Sunday, November 26, 2017

感謝祭も終わり。。。。

 Image result for ゴール





11月もはや、月末になってしまいました。感謝祭も無事終わりました。皆さんは何に、感謝されましたか?

私は、と言いますと、まず、家族が無事に今年も過ごせた事、ワンコたちが、元気でいる事にまずは、感謝です。また、今年は、素敵な仕事がいくつもできた事が、とても嬉しいです。本当にありがたい事です。

(ありがとうございます。)

さてさて、 そろそろ、来年のゴールを決める時期になりました。ゴールなんてーっておっしゃる方もたくさんいると思います。が、ゴールなしには、本当に何を達成するのも難しいものです。ですから、一日、コンピューターから離れて、紙とペンにて、ゆっくり考えましょう。

仕事上のゴールも大切ですが、個人的なゴールもきっちりと持たないと、不幸な一年になります。ですから、バケーションもきっちり入れましょう。

では、皆さん、しっかりとゴールを立ててくださいね。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment