Wednesday, November 1, 2017

A cozy season is here. Time to find your home sweet home.




ハローウィンが終わり、(うちの娘、12歳、お友達のお家で過ごし、息子、14歳は、友達とぶらぶら歩いたそうです。キャンディーの収集ゼロ!)11月1日。

家の暖房も必要となり、随分、秋らしく?冬っぽくなってきました。 雨も降るそうな。。。。この雨、ナパソノマの大火事の時にあれば、どんなに助かったことでしょうか。

また、ホワイトハウスは、ただいまピンチ。このまま、インピーチまで、進むのでしょうか? わくわくハラハラです。

さて、不動産はいかがかな?

これから、年明けまで、少し、ゆっくりするのは確かです。が、バイヤーさんにとっては、少しお家探しが楽になる時期と思います。 というのも、競争が少ないこと。交渉がし易いこと。二つの頭痛を解消するいいチャンスです。頑張って、ホームスイートホームを探しましょう!

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。



No comments:

Post a Comment