Tuesday, January 30, 2018

お家の耐震化について(Earthquake retrofit n California)

Buckle your home for a big shake!



カリフォルニアでご自宅をお持ちの方にとって一番の恐れは、地震でしょうか? 我が家も地震対策がまだできていませんが、今年は、remodel(リモデル)を機にやってしまおうと今、コントラクターと相談中です。

そんな中で、良い記事を見つけました。もちろん、抽選なんで、当たるかどうかわかりませんが、どうせすることで、もしかしたら、少し援助していただけるということ。

良いではありませんか。皆さんももし、レトロフィットをお考えであれば、応募してみてくださいね。

詳細はこちら!

https://www.earthquakebracebolt.com/


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment