Monday, October 10, 2022

Back on Market & Price Adjustment

 さてさて、

Back on marketをご存知ですか? これは一度契約になった物件が何らかの理由で、再度市場に売りに出されることを言います。




大抵の理由は、バイヤーによる契約のキャンセルです。今年の春頃までは、ほとんどそういう物件はありませんでしたが、夏頃から、頻繁になり、今ではかなりの物件が、一度契約済になったにも関わらず、再度、売り出されいます。

Price Adjustmentは、99%のケースがPrice Reduction = 値下げです。が、値下げというよりも、価格調整という方が、聞こえが良いですね。

今後の不動産市場の動向は、経済に大きく左右されると思います。株式が安定して、利息が安定することを待つばかりですね。


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  


No comments:

Post a Comment