Friday, January 31, 2020

2747 San Pablo Ave - New Condo Complex in Berkeley!

こんにちは!

バークレーは小さな市で、あまり空き地もないので、新しい物件が出回ることはあまりないんですが、San Pablo通りにBloom Berkeleyという新しいコンドミニアムができました。

昨日のブログでその中に市場価格以下で、売りに出されている物件の紹介をしました。これらの物件は収入に上限があること、また、他にもいろいろな条件があります。おそらく多くの方が、申請書をだし、抽選になるのだと思います。

が、普通の不動産として売りに出されているものもあります。現在のところ3軒MLSにリスティングされています。(ポラリス、パシフィックがリスティングをしているようです。)

Unit 206 $495,000 (1 bed, 1bath, 891 sq ft)
Unit 213    $599,000 (1 bed, 1.5 bath, 806 sq ft)
Unit 218    $959,000 (3 bed, 3 bath, 1,336 sq ft)

とても、モダンなコンドです。まだ、完成はしていないようです。詳細、見学をご希望の方はお知らせください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment