Monday, January 13, 2020

Berkeley Real Estate Newsletter - Jan 2020

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。(遅いですね、申し訳ないです。)お正月はどのように過ごされましたか? アメリカのお正月はあっけないですね。あっという間に終っちゃって、学校がすぐに始まりました。娘が膝の手術をしたり、息子が少し真剣に大学入学のことを考え始めたり、2020年は忙しい年になりそうです。

さてさて、イーストベイの不動産市場はどうでしょうか? 昨年後期より、マーケットの動向が変わってきました。もちろん、冬季は春期に比べれば、ゆっくりとするのは、毎年のことなのですが、、、、

2020年はどのようなマーケットになるのでしょうか?まずは、2019年の12月のレポートを!







いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment