Monday, March 30, 2020

2020年3月30日 ー アップデート



Bay Area, Shelter-in-Place3週間目に突入しました。皆さん、サバイバルムードでしょうか? まだまだ、続く様なので、長期戦で頑張らなければいけませんね。

で、私は日曜日に何をしたかというと、家の掃除。。。。今のお家10年以上住んでいるんですが、大掃除をした事がないので、やたらと、ホコリがたまってました。が、無視してました。家に長い間いると、嫌なところがたくさん見えてきて、、、、埃の溜まるところは、手が届かないところばっかり。天井がなくて、ビームがさらけ出されてるんですが、その上にホコリが溜まるんです。それに、どでかい天井窓があるんですが、それも、やっぱり汚れてくる。手が届きそうで届かない。



で、このスティームクリーナーを誕生日に買ってもらったので、これで、綺麗にしてみました。結構気持ちいいくらい綺麗になりました。長ーい棒が付属でついているので、かなりの場所まで届きます。

さてさて、あなたの週末はいかがでしたでしょうか?

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment