Wednesday, May 27, 2020

Eichler Homes (アイクラーのお家)

ジョセフアイクラー(Joseph Eichler)って、ご存知ですか?

MCM(Mid Century Modern,ミッドセンチュリーモダン)の愛好家であれば、きっとご存知だと思いますが、、、、

アイクラーのお家はベイエリア、また、南カリフォルニアに沢山あります。

ここベイエリアでは、マリン郡、アラメダ郡、コントラコスタ郡、サンマテオ郡、サンタクララ郡にあります。

さて、私が所属しているBay Area Modern Real Estateのオーナー (Renee Adelmann)は、マイン郡のNo.1リスティングエージェントでもあり、彼女のリスティングは殆どが、いわゆるかっこいいお家なんです。

その彼女が専門にしているのが、Eichler Homeです。私はずーっとこういったおうちが大好きでいつもこのサイトを見て、いいなーなんて思ってました。

とあることから、お知り合いになり、一緒に働いて早5年となります。

この大人気なお家が今、多数リスティングになっています。というのもCovid19のおかげで、通常であれば、春に売りに出されているはずのものが、遅れているからというのが理由の一つです。

今がチャンス!いくつか選択可能! プールのある物件もかなり人気があります。これもCovid19が理由で、プールに行けない、Shelter in Placeを凌ぐため.

例えば、これ。。。。
http://228mountshasta.bayareamodern.com/         

又はこれ。


プールをお好みでなければ、


他にもいくつか物件があります。素敵ですね。マリン郡は公立学区も優秀です。どうでしょうか? ご質問ありましたら、いつでもどうぞ!

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment