Thursday, January 13, 2022

Mortgage Rate going UP (住宅ローンの利子上昇中)

 おはようございます。

住宅ローンの金利、確実に上昇中です。

まず、1つ目のグラフは過去1年間の比較です。過去1年間では、30年固定ローンは、今が一番高い。ここ、一年ほど、マイホームを探していらっしゃるバイヤーさんにとっては、ちょっとピンチでしょうか? 

Since January, 2021



では、過去3年間をみてみましょう。これをご覧になると、お分かりになると思いますが、過去3年間は本当に低金利が続いていたんですね。

Since January, 2019


最後に、過去10年間に遡ると、現在上昇中であれども、過去のデータを見ると、まだまだ、低金利が続いているということになります。

Since January, 2011


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  





No comments:

Post a Comment