Monday, June 8, 2009

不動産屋。 所属先。

不動産エージェントの資格を取った後、まずは、所属するブローカー探しです。エージェントは、ブローカーに所属せずには、仕事を始められません。

ですから、まずは、近郊の不動産ブローカーへの問い合わせ。やはり、自分に合うマネージャーのいる、ブローカーに所属しないと、ね。

その中で、私が選択したのは、コールドウェルバンカーのCupertino De Anza 支店です。ロスから移動したときにサンタクララで、アパート住まいをしていましたから、距離的にも最適で、また、マネージャーの山口ニーナさんが、すばらしい。日本人の方ではないので、日本語は喋りませんが、お話をして、ああこの人はよくできる!と思いました。案の定、エージェントへのサーポート、知識、経験、すべての面で尊敬できる人です。お勧め度、100点です。

No comments:

Post a Comment