Monday, June 8, 2009

日曜日のオープンハウス

お家を、買おうと思っていらっしゃる方が、最初に始めるのは、もちろん、インターネットで、どういう物件が、存在するかを、チェックすること。

それから、もちろん、日曜日のオープンハウスに行かなければ!これは、日本ではないですよね? でも、アメリカでは、日曜日に売りに出している物件を一般に公開します。もし、まだ、なんとなく、どの付近でお家を購入しようかなど度、考えている方には、丁度よい、機会ですね。気軽に、見に行けるし、あまり、不動産屋さんからのプレッシャーもないし。絞り込むにはよい方法だと思います。

わたしも、色々オープンハウスのホストを致しました。いろんな方がいらっしゃるので、楽しいですね。また、この日曜日オープンハウスしますので、来てくださいね。

No comments:

Post a Comment