Friday, July 8, 2016

Mid Century Home In Kensington

今週になって、朝は曇りがちなのですが、今日は湿ってます。 空気が乾燥していたのでちょうど良いかと。が、昨日外に干しておいた洗濯物が完璧に濡れています。がっくり。
夏の間はなるべく自動乾燥機を使用せず、外で自然乾燥をさせるように心がけているのですが。。。。


昨日、バークレー、ケンジントン、などの物件ツアーに行ってきましたので、少しご紹介です。 7月になると、エージェントの方、休みを取っていらっしゃる方が多いのか、ツアーは普段より、ずいぶん空いていました。ということは、もしかして、お買い時でしょうか? やっぱり、クライアントがいたら、ツアーしますものね。

これ、Kensingtonにある、Roger Leeが家族の一員のために建てたという、(確定はできないらしいですが)、お家。とても良い。少し日本的なところとMid-Centuryが程よく交差して、とっても気持ちがよく、その上、景色が半端ではない!もちろん、おうちにたどり着くまで、階段が長いのではありますが、頑張って登ります。2ベッド、2バスのお家です。









いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。



No comments:

Post a Comment