Friday, April 24, 2020

2020年4月24日 ー アップデート

4月もあと1週間です。日本はゴールデンウィークを間近。ベイエリアもずいぶん暖かくなりました。昨日はきゅうりとトマトの苗を裏庭に植えてみました。野菜を買いに行くより、家の庭から取れたら、便利ですよね。うまく育つと良いのですが。。。。

きゅうり

トマト



不動産市場はあまり動きがないです。そのいちばんの理由はリスティングの数(供給)が非常に少ない事です。コロナで皆さんがロックダウンになっていますし、物件の見学にも制限が出ています。日曜日のオープンハウスも現在できない状態です。セラーさんは現在の状態では、正当な価格で売り手がつかないことを懸念し、少し様子見です。

が、物件を探していらっしゃるバイヤーさんは沢山いらっしゃいます。バイヤーさんは、この様な状態ですから、交渉が可能だと思っていらっしゃる方が多いです。もちろん、その通りです。が、断固交渉に応じないセラーさんもいらっしゃいます。

この非常時期が普通に感じられる様になってきた今日この頃ですが、どうぞ、安全な週末をお送りください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment