Friday, February 2, 2024

Good news to Buyers! (バイヤーさんにとっては良いお知らせです。)

 


ずっと、右上がりであった住宅ローンがついに、右下がりになりましたよ! 2024年はもう少し下がるという予測です。

以前のように4%前後まではいかないとしても、少しでも下がれば、その分、不動産が買いやすいです。

ただ、金利が下がるのを待つだけではなく、ご自分の希望する物件が現れれば、購入されることをおすすめします。もちろん、購入可能範囲でなければなりませんが。

その後、金利が落ちれば、いつでも、ローンの組み直しができますから。


ではでは、


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  


No comments:

Post a Comment