Wednesday, December 11, 2013

2013年の締めくくり。


昨日やっと,クリスマスツリーを買ってきて娘と飾り付けをしました。やった!

今年ももう少しで幕を閉じます。皆さんの2013年はどのような年でしたか? 私の2013年を振り返ってみると。。。。

とても有意義な年でした。年明けから,色々な方にお会いし,不動産の回復と平行して,忙しい一年を過ごしました。リスティングの中で特に心に残ったのは,ユニオンシティーのリスティングは24件のオファーを頂き,セラーの方にはとても喜んで頂きました。また、アルバニーのコンドミニアム,バークレーヒルズの素敵な一軒家、モンクレアーの1.4エーカーの敷地のある物件など,それぞれとてもユニークな物件で,そのユニークさを生かし,とても良い条件で,売買のお手伝いをさせて頂きました。 一番ありがたかった事は、お客様に信頼をして頂いた事です。この信頼なしにこの仕事は成り立ちません。心より,感謝致します。

Governo Dr. Union City (Sold for $690,000 - 24 offers!)

Aspinwall Rd Oakland (Sold for $835,000 - 6 offers)

Pierce St Albany (Sold for $362,000 - 2 offers) 

Creston Rd Berkeley (Sold for $820,000 - 2 offers)

個人的には,17年間一緒に暮らした,ザック(猫)が他界した事。アメリカでの私の最初の家族。色々な事がありしたが,ザックのおかげで乗り越えました。心から感謝しています。

丁度ザックが逝くその数ヶ月前に,初めて,犬(マリア)を飼ったこと。この犬たまにブログにも載せて入るのですが、台湾からやってきた捨て犬です。最初の3ヶ月くらいは,とても大変で,もうだめか,と思いましたが,半年経った今ではとても落ち着いた,よい犬になりました。子供達も大変かわいがっています。

Zack

Maria

子供達が大きくなるのは早いもので、来年は上の長男が中学校に進学です。これから大変かな?と思っています。それと同時に両親が随分気になる年になってきています。誰もが年を取っていくのですが,やはり,遠くにいる身内の事は気になります。また、自分の同世代の方が病に倒れ,お亡くなりになったりする事をよく耳にするようになりました。当然の事なのですが,かなしいことです。

2014年が、どんな年になるのかわかりませんが,何より健康で,幸せな年になりますように、お祈り致します。

津守弘子




No comments:

Post a Comment