Monday, October 26, 2015

Is your home ready for winter? (カリフォルニアといえども、冬到来。お宅は準備ができていますか?







カリフォルニアといえども、冬は寒いもの。お家の暖房、ちゃんと作動しますか?あまり寒くならないうちに一度、点検お願いいたします。また、フィルターも替えてくださいね。汚いフィルターを使っていると、埃が舞い戻るます。喘息なあるお子様のいるご家庭は特に気をつけてくださいね。
 

また、今年は大雨になるなんていう情報を聞いています。屋根は大丈夫でしょうか?落ち葉がたくさん積もっていませんか? ガターお方はどうですか?雨になる前にチェックしてみましょう。

裏庭に大木はありませんか? ちゃんと整えてあるますか?頭でっかちの木は土砂降りに成ると、倒れたりします。ご近所のお家の上手に木が倒れたり、車の上に大きな枝が落ちたりしますと、危険です。



それと、お家の前の通りも、一度、綺麗に掃除してみてください。落ち葉やホコリで雨が流れにくくなると、お家やガレージに雨が流れ入ります。

何事も早めに支度をすることによって、落ち着きます。コントラクターも大雨になってから呼びますと、時間がかかりますし、価格も上がります。では、頑張りましょう!


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment